いくら使ったか計算するのも恐ろしいくらい買い物した。 ハイになるどころか、余計落ち込んでしまう。 もうあと半年ぐらいなにも買いたくない。うそだけど。 むなしい。『漕』やっと買った。 こんなに好きなのになんで持ってないんだろうと思って。 お誕生日…

キム・ヨナおめでとう

明日から会社。大阪で二週間のホテル暮らし。 新しい生活が始まって、…どうしたらいいでしょうか。 森下悠里と陣内の不倫説、本当なんだろうか。 やだな。

びっくりしたこと

おたんこナース、4巻だけ持ってなかったことに昨日気づいた。 2週間に1回は開く漫画のひとつなのに。不思議。 お正月の話がおもしろかった。

早稲田松竹 「ハッシュ!」「ぐるりのこと」二本立て

明日から!

メタボスピード

薬に頼るの、やめました。 無駄に食べてるから、太るんです。

嗣永桃子が可愛い件については「当たり前」らしいのですが、 本当に可愛くて本当に可愛くて本当に可愛くて ポッケに住せたい。 私の鶏ほどもない脳みそは、すでに溶けてしまって、もう廃人ぎりぎりです。 可愛いなあ…

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 佐々木倫子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/01/01メディア: コミック購入: 13人 クリック: 111回この商品を含むブログ (240件) を見るみたよ [rakuten:book:13099167:det…

温室

小石川植物園 板橋区立赤塚植物園 板橋区立熱帯環境植物館 新宿御苑 練馬区立温室植物園 夢の島熱帯植物館 神代植物公園 多摩森林科学園

・メタボスピードを飲み始めて二日目。 太ももあたりがじわ〜と暖かくなるとかいうも全然なく、ただ背中が痛い。・メタボスピードとスプデルの飲み合わせが悪いのか、ふらつく、むくむ。

[・森下悠里のムック本のイベント行きたいけど、こわくて行けない…。・吉高由里子ちゃんのでてるドラマ誰か見た人いますか?面白かったですか?・メタボスピードで痩せる。・引越しが終り、ホームシックになっている。家に帰りたくない。・バイト先でフィル…

太田莉菜デキ婚

沢尻エリカ結婚

卒論、おわた!

そつろんもうすぐ

インターネットショッピングこわい。 卒論こわい。 親のローン返済こわい。 寒いのこわい。

・明日には旅行のフィルム(4本だけ)が上がっているはず。 居残りして、全部スキャンしてこよう。・ぱふゅDVDありがとう、今度借りた漫画読みきるね。ギラギラした黒い衣装を着た三人、オカマに見える。 あーちゃんのMCがいっちゃってて怖い。 あーち…

去年写真部の展示で出した写真。

ひどく不評だった。でもなぜか漫研の女の子達だけ喜んでくれた。

『20世紀少年』の801な読み方を聞いて興奮した友達に連れられて、実写版を見てきた。くそながい。 三次元の天沢聖司くんだと信じてたARATAが田村役だった。また失恋した。

[