2008-01-01から1年間の記事一覧

沢尻エリカ結婚

卒論、おわた!

そつろんもうすぐ

インターネットショッピングこわい。 卒論こわい。 親のローン返済こわい。 寒いのこわい。

・明日には旅行のフィルム(4本だけ)が上がっているはず。 居残りして、全部スキャンしてこよう。・ぱふゅDVDありがとう、今度借りた漫画読みきるね。ギラギラした黒い衣装を着た三人、オカマに見える。 あーちゃんのMCがいっちゃってて怖い。 あーち…

去年写真部の展示で出した写真。

ひどく不評だった。でもなぜか漫研の女の子達だけ喜んでくれた。

『20世紀少年』の801な読み方を聞いて興奮した友達に連れられて、実写版を見てきた。くそながい。 三次元の天沢聖司くんだと信じてたARATAが田村役だった。また失恋した。

[

明日の大阪、どこいこう。

鎌倉行ってきた。 でもすぐ渋谷に戻った。お金かかった。・「ぐるりのこと」 まだ見れるところは結構あるので、見に行こうと思う。 http://gururinokoto.jp/theaters/秋! 原節子・三島由紀夫・美輪明宏 ・写真まとめるのは、当分無理そう。

[ 四日前、駅のホームでつかまえた。 今朝、脱走。 九時過ぎ、窓際で外を眺めるカナブン(名)を母が発見する。 胸が痛み、庭に放すことを決意した。夏休み最終日。

安心色のベージュだと思い、ネットで注文。 届くと、カーキ×パープルのストライプだった。ムジ顔の私には、到底着こなせそうにありません。 ここ半年以上、服はもっぱらネット購入だったのだけれど…。 こんな裏切られ方は初めてだ。